SSブログ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 初日舞台挨拶 [アニメ]

7/14 新宿ミラノ1【7:30の回上映終了後】


登壇者:田村ゆかり(高町なのは役)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ役)
植田佳奈(八神はやて役)、清水香里(シグナム役)、真田アサミ(ヴィータ役)
柚木涼香(シャマル役)、一条和矢(ザフィーラ役)、小林沙苗(闇の書の意志役)
久川綾(リンディ・ハラオウン役)、高橋美佳子(クロノ・ハラオウン役)
※敬称略
DSC_0507.JPG


高崎始発でギリの時間なので籠原始発で新宿へ。
会場に着き中に入ると物販列が館内一周w相変わらず凄い。
物販諦めパンフだけ別売りしてたので購入。
劇場内に入ると打ってる奴が・・・はぁ。


上映終了し三嶋Pが司会進行で登場。会場の声に「朝早くから元気やな~」。
いつもの諸注意がされた後、キャストの皆さん登場!!

ゆかりん(田村ゆかりさん)のお辞儀がペンギンみたいで可愛い。
いや~これはヤラレルわぁ~ww
なのはの出番が少ないのにご不満な様子も良かった。
久川さんは懐かしの「うい~っす!」の挨拶。
何を隠そう初めて好きになった声優は久川さんだったので
感慨深いと共に、大分時が経ったなぁと実感。
ちなみに『うい~っすっっ』って曲もあるんだよ。
全員の挨拶が終了したところで半分経過の悲しいお知らせ。
まぁ人数多いし仕方ない。


作品について
ゆかりんはヘビ(ナハトヴァール)の動きがうねうねして気持ち悪い
のが見所と笑いを誘っていました。
2回目見た時その場面でつい笑ってしまった。

奈々ちゃんはアリシアも兼ね役で演じていたのだが、小林さんは
その事に全く気付いてなかったので、「まだまだ可愛い役もいける」
と自信を持ったようだ。

劇中歌の『Snow Rain』植田さんはキャラ名義だと思っていたが
その場で植田佳奈名義だと三嶋Pから発覚!
こういう事もあるもんだね。

清水さんは次回作を“リリカルヴォルケン”でと。
ゆかりんがすかさず「今でさえ出番少ないのに、更に出番減って
主役でもなくなるの~」と嘆く。
なかば強引に“リリカルヴォルケン”はヴォルケンリッター声優の総意
と言う事になってしまったw

一条さんはかなり気合が入っていて叫びが規格外(多分音割れとか)だったので
何度もリテイク(音量下げる)したらしい。
ゆかりんや柚木さんからも「うるさい」と言われるレベルだった。

久川さんはクロノとエイミィが結婚する事を知っていたので
「あんな事とかこんな事してるんだろうな~」と
おばさん(オヤジ)目線で終始見ていたらしい。

高橋さんはビジネスチャンスと各キャラをホルモン焼きに例え始め
「なのははハラミ・・・」でゆかりんがツッコミ。
結局話しがまとまらないので強制終了させられたw


最後の挨拶で奈々ちゃんが「ここにいるみんな友達だ!」
と言ったのに感動!!
柚木さんが「5枚10枚20枚前売り持ってるだろうから・・・」
と最後まで自由人ぶりを発揮していたw




☆登壇者の当日のブログ☆
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
みんな友達だっ!!

K's Laboratory~声優・植田佳奈オフィシャルサイト~
舞台挨拶!!!!

清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」
ついに公開

□より〇 ~〇の陣本営。~ 声優・真田アサミの〇な日々。
舞台挨拶!

一条和矢 せきらら声優生活
なのは初日舞台挨拶終了



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NANA MIZUKI LIVE UNI..~Sphere's orbit live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。