SSブログ

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 [ライブ、イベント]

7/7 グリーンドーム前橋

DSC_0504.JPG


奈々ちゃんが我が地元群馬に来る[exclamation×2]
声優系ライブ参加歴長いけど実は一度も参加してない。
ここまで来たら初参加は地元に来たらと常々
思っていたが遂にこの時が来た[exclamation×2]

グリーンドームはライブでは縦長に使う事が多いと思うが
贅沢にも横長でバンクの部分も中央しか使ってなかった。
よくこれで一般先行当たったな俺w
席はスタンド右端だったが思ってたほど遠くはない。


ライブ本編についてセトリ見ても分かるように楽しくない訳がない[わーい(嬉しい顔)]
CDほぼぜん全部持ってるしノリも分かってるから物怖じせずに
ガンガン楽しんだ。やはり体力面は問題だったが[たらーっ(汗)]
『Love brick』『76th Star』などのお気に入り上位の曲も
生で聞け幸せ[るんるん]
あと、なのは曲はやっぱくるな[もうやだ~(悲しい顔)]TVシリーズから見て
嵌ったのは劇場版からだけどいろいろ思い出してしまう。

アンコールでDD'のOP『FEARLESS HERO』が初解禁された。
初めてなのもあるのか自分の中ではイマイチかなぁ~。
関係ないがアニメ自体も1期は嵌らなかったけど。

『ONE』では御当地ゆるキャラが出るって事で、群馬県民だったら
ほぼ100%が思いだすのは“ぐんまちゃん”
で、紹介されたのが“ころとん”知らね~www
(コレ→http://localchara.jp/catalog/1671/)
まさかこの場で県内の新しい事実を教えられるとは思わなかった。
豚肉が有名(推し?)でブランド化してるのは知ってたけどね。
形状がほぼ丸なので移動するのに奈々ちゃんやスタッフに
支えられたりして大変そうだなぁ~っと・・・
ちなみに現在のぐんまちゃんは二代目で元々はゆうまちゃんって名前。
初代ぐんまちゃんはあかぎ国体(1983年)のイメージキャラクターで
二代目とは言え個人的に“ゆる”って付くのは凄く違和感がある。

『POWER GATE』の後に奈々ちゃんがツカツカと出てきて
「今日は何の日か知ってる?」おっとやはり来たか[グッド(上向き矢印)]
と思いきや「親友は別の場所でコンサートで・・・」
おやおややっぱり無いのかな[バッド(下向き矢印)]
「でも、今日この会場に来てくれてます!!」
ヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!!
この盛り上げ上手目ww
てな訳でサプライズで上松美香さん登場[ぴかぴか(新しい)]
この1曲の為に来てくれて嬉しくて土下座したいくらいw
取手での公演終って雨だったけど群馬に近づくにつれ晴れて
虹も出たとか、会場到着が7時7分だったとかの道中の
ミラクルエピソードも披露。
そして曲はもちろん『7月7日』

初参加は地元でと決めてたライブがたまたま7月7日で
たまたま一般先行で取れた奇跡。
上松さんのサプライズ参加で『7月7日』も聞けて感無量。
初参加はどれも特別ではあるが、今回は群を抜いてる。
今まで参加した全ライブの中でも特別なライブだった。


会場を出た時にちょうど前橋七夕祭りの花火が上がっており
初の群馬公演を祝福してるように思えた。



☆当日のブログ☆
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
SESSION3☆群馬っ!


♪セットリストまとめ♪
1:POP MASTER
2:時空サファイア
3:Love brick
4:PERFECT SMILE
5:76th Star
6:METRO BAROQUE
7:ミュステリオン
8:ROMANCERS’NEO
9:ETERNAL BLAZE
10:SECRET AMBITION
11:SCOOP SCOPE
12:PARTY! PARTY!
13:絶刀・天羽々斬
14:Brand New Tops
15:Synchrogazer
16:NEXT ARCADIA
17:BRIGHT STREAM
18:Justice to Believe
19:Don’t be long
20:宝物
---------------------------------------------
En1:FEARLESS HERO
En2:ONE
En3:POWER GATE
En4:7月7日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。