SSブログ

夏色キセキ [スフィア]

3/31 ACE 『夏色キセキ』@幕張メッセ
 『夏色キセキ第一話』先行試写会@シネマート新宿

DSC_0479.JPG



この日は風が強く人生初の振替輸送を体験。
ACEイベ前にスト魔女映画を見る予定が遅れて途中からに
なってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
最終的に幕張近辺の路線は全て止まり陸の孤島化した。
一回目は震災、二回目は風で全電車停止。呪われてる?


イベント待ちしてると控室?からNsr練習したりする
声が聞こえた。あそこに隔離できる部屋はないので
珍しい体験だった。漏れるとかのレベルじゃないw


水島監督と他作品で接点のないのが唯一美菜ちゃんで
最初はイメージが掴みづらかったが、作品が進むにつれ
その魅力に引き込まれ「今日紫Tなくらいに寿さん推し!」
って監督が言ってた。

最後にはNsrの初生ライブ[exclamation×2]
疾走感あって徐々に上がってく曲だと思った[グッド(上向き矢印)]



試写会は新宿で行われ整理番号順に並ぶと、
自分含め5人が同県という珍事ww
たぶん県毎の抽選したみたい。
中に入って中央ブロックの2列目ゲット[exclamation×2]
右ブロックは全部関係者席だった。

本編終了後拍手しようと思ったらCMが流れだし
完全にタイミングを見失う。
明転してもワンテンポ遅れ拍手することにw

水島監督とスフィアが登場し、昼とは打って変わって
まったりムードでトークが展開される。
スフィアの衣装もライトグリーンで落ち着いた感じだった。
目線的に足がよく見えたので4人の膝小僧を堪能w
いや、どうしても目が行っちゃいますって[わーい(嬉しい顔)]

ED「明日への帰り道」はフォーシーの曲を劇中の4人が歌ってる
イメージで作られた、キャラソンも沢山作ってどの場面で使うか迷う
等の裏話も披露。
また紗季が転向するのにかけて、あやひーがStylipSに移動?の
様な小ネタもあり大変楽しいトークだった。
EDライブあるのかな?と期待していたが残念ながらなかった。


本編見た感想としては、個人的に1話はインパクトが大事と
思ってるので掴みはOK。あとは各キャラや話がどう展開するのか
期待していきたい。確かにラストは「えっ!?」ってなったけどw


夏色キセキな1日となり裏話等、貴重な情報を得られ
作品をより楽しく見れると思える楽しい1日だった。
そしてスフィア4人可愛すぎて死にそう[ハートたち(複数ハート)]

(トーク内容は曖昧なので下記参考レポを見てください。)




☆メンバーの当日のブログ☆
寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
☆夏色尽くし☆

高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
ACEと試写会

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
楽しかったー!

豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
『ACE!』



≪参考≫
OPテーマも初披露! ACE『夏色キセキ』ステージイベントレポート

スフィアと水島監督、トークも冴えた「夏色キセキ」先行試写会

スフィアの4人と水島監督がトークショー&サイン入プレゼントがもらえるプレゼント抽選会まで行われた大好評の『夏色キセキ』第1話先行試写会をレポート

衝撃の事実がついに解禁された『夏色キセキ』先行試写会イベントレポート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。