SSブログ

スフィア Athletic Harmonies-クライマックスステージ-への道 [スフィア]

9月18日 国立代々木競技場 第一体育館

まず2Daysを4回に分けた必要があったか?はおいといてw

物販は前日に買える物は買ったので当日限Tのみ。
わがまま言って、でにさんに先に並んでもらって途中交代
ホントありがとうございました[exclamation]
昨日より並びは少なく、限Tもしくは昨日の補完の人が多かったので
あっちゅう間に任務完了。
台風の後ってのもあり日差しは昨日より痛かった[ふらふら]

01B1_ALL_Goods_1.jpg

"Climax"TシャツX1
2,500


「スフィアのたこ焼き~5色のハーモニー~」もほぼ並んでない状態
昨日スルーで正解でした!全部食べてもよかったけど、ここは抑えてw
俺は無難にアヤヒ味(梅ソース)。でにさんはアキ味(バジルソース)
どちらも其れなりの美味しさでした。できたてだったら更に美味しかったのかも
バジルはやっぱ洋になっちゃうねぇ。
あと寿美菜子のグレープソーダも飲んだ。


そしてガチャ!!幕張からループ余裕なんだけど
こう余裕だと止め時がわからない[たらーっ(汗)]
いちようノーミスでフルコン額に+αと思ってても
人がいないとどうもやりたくなっちゃう。
なんぼやっても被った分だけ無駄になるので何とか15kくらいで抑えた。(それでもヤリスギw
ダブったの交換行脚をしてあきちゃん以外のはコンプした。

やることはやったので日陰を探してマッスルシアターの辺りで休憩。

またはなまるうどんでメシ食って再び会場へ[exclamation]
いざクライマックスステージ
つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。