SSブログ

『スフィアのオールナイトニッポンR! 声優アーティスト史上最大の公開録音スペシャル!in 大宮ソニックシティ』 [スフィア]

7/31 大宮ソニックシティ

公録の内容は8/20(土)27時~の放送を聴いてください[exclamation×2]
(丸投げかよw

ANNRリスナー500名、「LET・ME・DO!!」購入者2,000名が抽選で
招待される公開録音に行ってきました。
自分は後者ですね。もちろん一口応募ですよ[わーい(嬉しい顔)]
座席は
zaseki2.JPG
まあまあ近かったです。細かいとこ見たい(ガン見)時は
オペラグラス使いましたけど肉眼で問題ない感じでした。


※ネタバレ気にする人は見ないで下さい。

衣装は「LET・ME・DO!!」ジャケとほぼ同じで
気づいたのは、みなちゃんのGパンが違う。
まぁ詳しくはそれぞれのブログ見て[exclamation]

公録開始と同時にあやひーテンション高っ[exclamation]
思ったけど、どうやら全員テンション上がってたらしい

座席見てもらえばわかるが愛生サイドだったので
あきちゃんが何度も手を振ってくれた[わーい(嬉しい顔)]
こういうとこ見ると惚れちゃいそう[揺れるハート]
公録内の話聞いてもファンを大切にしてるのが伝わってくる。

基本ANNRの公開録音なのでいつものコーナーと
公録用の特別企画をやりました。
その特別企画の一つ「スフィ1グランプリ」面白くて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
自分の判定は、はるちゃん→あきちゃん→みなちゃんでした。
最後はちょっと悩みましたが

やっぱ一番の楽しみはラジオなのに見えてること[るんるん]
喋ってても喋らなくても表情やリアクションが見れる事は
より伝わって来て楽しい[exclamation]実際みなちゃんがテーブルに
突っ伏してるところは伝わらないだろう。

あとは曲やジングル?流れてる時にいろんな動き
してましたね。はるちゃん以外が「Oh My God」PVの真似したり、
「Future Stream」の振りやったり曲にのってみたり楽しそうだった[わーい(嬉しい顔)]
イベントとかでこういうゆる~い感じのいいよね[るんるん]

まぁいろいろ書きたいとこではあるが、来れなかった人も
なんとなく興味を持った人も
8/20(土)27時~の放送を是非聞いてください。

公開録音後は「LET・ME・DO!!」の初ライブ[exclamation×2]
ナウスカの時もやったので予想通り。
多くは語りませんが盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
代々木で初の人も楽しみにしていて下さい。
あとPPPHいらん[むかっ(怒り)]合ってないし
警報とかありえないし、曲がグチャグチャになってた[もうやだ~(悲しい顔)]
曲に合ったノリ方できない人達ってカワイソウねwww

ってな訳で公録、ライブ共に楽しかったです[るんるん]
無料イベントなんですよね~CD代としてもかなりお得でした[exclamation]


公開録音後の各ブログ
☆寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
 ☆大宮ソニックシティ☆

☆高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
 公録なR!!

☆戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
 公録楽しかったー!

☆豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
 『オールナイトニッポンR公録!』



以降ちょっとグチ

まぁココで言ってもどうなる事でもないけど
今回は人数少ない事もあってか割り込み酷かった。
いや何度か見た事ある人いたので基本常習者か!!
入れる奴も入る奴もよく平気な顔で周りに何も言わずに入れるよね!
あっ!日本人じゃなくて、どこぞの国の人ですかwww
ならしょうがない。

まぁ割り込みに限らずですが、
そんな行動をしていますとスフィアの皆さんに言えますか?
言ったとして皆さんがどんな表情したり、どう思うか考えた事ありますか?
別に善行つめって訳じゃなく、当たり前の事をやって欲しいだけ。
同じファンなんです!思いは一つのはず!!
このままでは外にも内にも悪い印象ばかり
望まなくてもファンの印象が悪いのはスフィアやメンバー個人に付いて回るもの
絶対数は少ないと思いますが悪目立ちします
いま一度今までを見つめ直し行動してもらいたい!

スフィアのメンバーにはいつも笑顔でいてほしいと望む
ただそれだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。