SSブログ

7/23 戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Nagoya」 [戸松遥]

7月23日(土)  愛知名古屋国際会議場センチュリーホール


オレンジ☆ロードツアー2公演目の名古屋に参加してきました[るんるん]
今回も深夜バスにて移動[バス]金山駅に4時半着
睡眠時間が短くて後に睡魔との闘いに[たらーっ(汗)]
大阪くらいが睡眠的にも調度いいね!

物販待機中に後ろの人がメタルチャームの“松”がかなりダブってる
と聞き、速攻交換してもらう。物販開始後にもう一度交換してもらい
2セット完成[exclamation×2]ありがとうございました。

・名古屋限定T
tomatsu_nagoya_web.jpg

物販は限定Tとリストバンド、ビニバ(共に2個目)購入。
ガチャ5回し、前回のダブリ含めて速攻交換に[ダッシュ(走り出すさま)]
結構すんなりいってシクレ以外フルコン[exclamation]
最後にシリコンバンド2個目も入手し満足[わーい(嬉しい顔)]


神戸含めMCの内容を中心に

セットリストは
7/17 戸松遥 first live tour 2011 「オレンジ☆ロード in Kobe」
を見てください。
名古屋限定曲は「Rainbow」と「未来時計」。
やさしき日々か未来時計は名古屋で聞きたいと思ってたので
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


・神戸MC

ガチャの傘チャーム(てるてる坊主)はマネージャーにいきなり言われて
描いたもので受け取った時ドヤ顔してたそうなw

神戸ハーバーランドのオリエンタルホテル泊まったことがある。

ルミナリエを見て綺麗すぎて泣いた。

愛しの美菜子(寿美菜子さん)の話もありましたね[exclamation]
一貫樓のぶたまん進められたので食べたいと言ってました。
ブログに載ってるので無事食べられたようです。

☆戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
 ありがとう神戸☆

関西の人はノリがいいといつもの“バーン”やってました。
でも相変わらず唐突なので反応できず[あせあせ(飛び散る汗)]
連れもアレは無理って言ってましたw

アンコールの加工したツアーTは今回の衣装を作ったゆき姉が
やってくれたものでキラキラのスパンコールみたいのと
前述のてるてる坊主のチャームも付けてくれた。


・名古屋MC

名古屋は最初の
はるちゃん「ただいまー!」観客「おかえりー!」
もう最高でしょ[揺れるハート]お帰りと言える立場じゃないけどw

高校時代大須でタピオカ飲んだり真ん中辺りにある公園で
滑り台を逆から登ったりしてた[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃シートレインランドの魔界屋敷ですごく怖くて
トラウマになるくらいで、連載はるかの大冒険★で
リベンジで訪れたが、こんなモノだったかと思うぐらい
拍子抜けだった。出口に張り紙で運が良ければ
人がお化けをやってるとのこと。
追いかけられた記憶があるので運が良かったのだろうと。

七色お楽しみ会の14人の戸松遥の人気投票で
Rainbowがダントツの最下位で2票しかなかった。
俺はその場に参加してましたよ[るんるん]
たしか「記憶の景色」に入れました。

グッズはライブが終わっても使えるような物を作った。

俺の大好きな47都道府犬の話もしてました。
最近は腹黒とかwその場で愛知犬やってくれました[わーい(嬉しい顔)]
「名古屋県じゃないだがね」
 
センチュリーホールは客として2階席の1列目右側で
見てたので親近感が沸く。

アンコールはのコールが「はるか」になってビックリしてました。
「いつから“はるか”になったんですか?」って[わーい(嬉しい顔)]
神戸でも一部でやってたけど挫折してましたねw


・共通

自己中男の振り付けで、覚えやすいように歌詞つけました~と
「おぼ~ん持って おぼ~ん持って 放り投げてよしよし
ピストル持って ピストル持って 放り投げてやっちまったなー」
意味不だけど可愛かったな~[黒ハート]

ベースのストラップは猫神やおよろずの監督でもある
桜井さんから貰ったものである。
名古屋でじっくり見ようとしたが逆サイで見れなかった。


・神戸と名古屋の違い

GBAのウェーブが
神戸 前→後 後→前
名古屋 前→後x2
確かに後ろからは難しい[ふらふら]

「産巣日の時」が着席だったので「こいのうた」もそのまま着席
光り物もなし

前述にもあるが「アンコール」が「はるか」に


さて、残すはラスト終着横浜です[exclamation×2]
悔いの無いよう楽しもうぜ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。