SSブログ

8/7 戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」 [戸松遥]

8月7日(日) @神奈川パシフィコ横浜 国立大ホール

はるちゃんありがとう!
そして、お疲れ様。
いっぱい元気を貰いました[exclamation×2]
内容はBD/DVDで確認してね。(また逃げw
言葉では語れません。

・横浜限定T
tomatsu_yokohama_web.jpg
これだけ買いました。
限Tフルコンです。いい思い出


全通(いうても3公演)した訳だが、それぞれに良い事
悪い?事があった。まぁ大きなトラブルは無くてなにより
オーディエンス的には名古屋が良かったかな[exclamation]
かなり統率とれてた。それに比べて横浜は・・・
どっちも誰かが指揮をとったのではなく全て自主的なのに
どうして差が出てしまうのか?疑問だ。

何はともあれファーストツアー無事終了。いつかあるであろう
次のソロライブを楽しみに待ちたい[るんるん]


当日のブログ
☆戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
 ありがとうありがとう

☆寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
 ☆オレンジロード☆

☆高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
 オレンジでした。

☆豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
 『オレンジ☆ロード』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。