SSブログ

7/17 戸松遥 first live tour 2011 「オレンジ☆ロード in Kobe」 [戸松遥]

7月17日(日)  兵庫神戸国際会館こくさいホール


はるちゃんこと戸松遥さん初のライブツアーが
神戸を皮切りに始まりました[カラオケ]
今まで全通した事はなかったのですが、初ツアーは二度と無い[exclamation×2]
って事で最初で最後?のツアー全通慣行の決意をしました[るんるん]

3連休ってのもあり15日深夜バスにて大阪(難波)まで移動し
大阪をちょいと観光し三宮で一泊。

物販の為、6時半過ぎにフォロワーさんと合流し待機列に並ぶ。
ちょうどマックの前を行って帰ってきたとこまできてた。
やはり初日なのであきちゃん時と状況は違うようだ。

暫くするとスタッフが来て2Fに上げられるが、見事に日影が無く
真後ろからガンガン日を浴びるがコミケよりは楽だったw
前の人は“友達の為に物販だけ参加しにバイクで奈良から来た”って
俺には真似できない[exclamation]列が何度か圧縮されると日影に入り、
予定より1時間弱早くガチャが開始される。
かといって物販優先が多いので抜ける人は少なかった。

物販も早まるかなーと思いつつ定刻に開始。
・公式グッズ
web_toma.jpg
・神戸限定T
tomatsu_kobe.jpg

ツアーT、タオル(両色)、リストバンドは事前通販で
入手しているので、それ以外を購入。
・パンフレット ¥2,000
・限T(神戸) ¥2,500
・等身大ポスター(ポスターケース付) ¥3,500
・ストラップ  ¥1,100
・うちわ    ¥600
・ペンライト  ¥1,000
・ポーチ    ¥1,500
・どんぶり&スプーン ¥1,600
・ビニールバッグ ¥300
ですね。予定通り無事購入できました[わーい(嬉しい顔)]
まぁ初日に買いたい物は買っておこうとした結果
帰りが辛かったですけど[たらーっ(汗)]

最近のミューレ物販はそれなりに早く行けばオール購入
できるようになったので焦って行く必要も無いのだが
物販を早目に終りにして休憩したいってのが本音。

で、ガチャに移動[exclamation×2]
物販列と建物の間に列形成されていて入りづらい[むかっ(怒り)]
あきちゃん時はガチャが外側だったらしい。何故変えた[exclamation×2]
web_Gacha.jpg
フルコンはできなかったが交換会でシリコンバンドをゲットできた
のでまぁ満足。傘チャームとメタルチャーム“戸”が異様にでた[バッド(下向き矢印)]

今回同行してもらったデミオさんが特賞のサイン入りポスターを
当てました[exclamation×2]初参加でしかも5回で当てるとは強運です。
当日の事を本人がレポにする・・・はずです[たらーっ(汗)]

こっからネタバレ!

オープニングムービー
1. 渚のSHOOTING STAR
2. 星のステージ
3. Baby Baby Love
4. REWIND
5. Re:Motion
6. 自己中男
7. シアワセサガシ(神戸限定)
8. やさしき日々 (神戸限定)
9. 産巣日の時
10. こいのうた
11. Counter Attack
12. Orange☆Smoothie
13. Circle
14. 記憶の景色
15. Girls, Be Ambitious.
16. Oh My God[ハート]
En1.七色みちしるべ(ベース演奏)
En2.naissance
En3.motto☆派手にね!

席は2階の2列目でした。肉眼で見るにはちょっと遠いけど
1列目が座ってたので、ちょー視界良好でした。

OPムービーで「神戸と言えば?」に“みなちゃんだろjk”と思ったw
少数派ではないはず[exclamation]たぶん[たらーっ(汗)]

とりあえず感想だけ。
歌って、踊って、跳んでと元気なはるちゃんを見るだけで
こっちも元気貰えるライブでした[わーい(嬉しい顔)]
衣装も何パターンかあって個人的には浴衣かな~[揺れるハート]
もちろん長けはミニスカちっくに短くしてありました。
あとアンコールのいつものツアーT改造のへそ出し[るんるん]

あとベース演奏ですね。ブログで出てましたがついに
生演奏を聞ける日がくるとは嬉しいかぎりです[exclamation×2]
まだ可愛いな[揺れるハート]って感じですけど、いずれはソロパート
入れるくらいはやって欲しいですね。
うちのワーくんも遊んであげないとマズイなぁ[たらーっ(汗)]

各会場限定曲が2曲で、神戸で「やさしき日々」をやるとは[がく~(落胆した顔)]
もちろん聞けたのはいいけど限定曲にするには勿体無い曲[exclamation]

ツアー初日は問題も無く、めいっぱい楽しめました[exclamation×2]
GO NEXT![パンチ]はるちゃんの地元愛知(名古屋)[黒ハート]
いやがうえにも高まる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。