SSブログ

スフィア Athletic Harmonies-デンジャラスステージ-への道 [スフィア]

9月17日早朝既に戦いの幕は上がったのだ[exclamation]
物販と言う名のw

本気の時は車移動がモットー[車(セダン)]
って事で目的の駐車場到着[exclamation]
徒歩20分強[バッド(下向き矢印)]本当は14分のとこ止めたかったのに何故か
直前に使えなくなってた[がく~(落胆した顔)]

ここ数日天気予報を見てきたが日に日に怪しい方向に[たらーっ(汗)]
ついには雨マーク。やっぱ雨女には勝てないの?
駐車場に着くまでは雨に降られなかったので大丈夫と思いきや
暫くすると豪雨[exclamation×2]このままは勘弁と思ったが直ぐにやんだ。
台風の影響だったらしい[台風]

仮眠をとって一路約束の場所、代々木競技場第一体育館へ
既にかなりの人数が並んでる様子
入口付近で毎度おなじみ!でにさん(@denimiok)の到着を待ち
7時過ぎ?に合流[exclamation]いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


最後尾は会場入口付近から並んでいて、奥まで行って折り返した
真ん中あたりでした。
アニメのこととか近況とかウダウダ話してるうちに列圧縮が始まり
逆サイド(1階が喫煙所のとこ)あたりになる。

また暫く話してると雨が降り出す。さほど強くならなかったが
2回くらいくり返しちょっとウザイなと[ちっ(怒った顔)]

そうこうしてるうちにガチャの始まる9時に[exclamation]
あれ[exclamation&question]そう言えば列分けるアナウンスねぇな。
また適当な仕事しやがって[ちっ(怒った顔)]
まぁ急いでやらなくても無くならないだろうし
物販優先はぼくらの合言葉(意味不

いよいよ10時になり物販開始[exclamation×2]
最初は掃けが良かったが段々すすみが遅くなる[バッド(下向き矢印)]
最近のミューレさんは始発が当落ラインってことはないので
少し安心だが、いつ売切れになるのかはわからないので
その点は不安ではある。


01B1_ALL_Goods_1.jpg

パンフレットX1
"Dangerous"TシャツX1
"メガホン"ストラップX1
ストラップX1
アームポーチX1
ペンライト[バースディパープル]X1
ビニールバッグX1
10,200


03SphereClub.jpg

"スフィアクラブ"TシャツX1
"スフィアクラブ"ハンドタオルX1
"スフィアクラブ"ステッカーX2
4,900


■戸松遥のひとりごと+ふたりごと[2011年夏号] ¥1,200


な訳で、売り切れもなく上記のモノ購入[exclamation×2]
13時前に最初の売り切れ(限T)が出たらしく
7~8時くらいに来た人も余裕だったので[exclamation&question]


ガチャの前にみなちゃんの誕生日記念Tシャツ作製を企画した
さんさんさん(@gothrash99)が目に入ったので
挨拶しTシャツを受け取る。その節はお世話になりました[exclamation]


02Gacha.jpg

ガチャは軽めに2ループほどで終了。
たこ焼きは並んでたので明日もあるからスルー。
しばらくガチャ交換の為ウロウロして会場から離脱[exclamation]
はなまるうどんでメシ食ってホテルにチェックイン。
メイトで用足しし、でにさんをノイタミナショプに案内したりで
時間を潰し再び会場へ[exclamation]
いざデンジャラスステージ
つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。