SSブログ

桂ヒナギク starring 伊藤 静「ヒナ祭り祭り2 Message」 [ライブ、イベント]

11/17 渋谷公会堂


前回のヒナ祭り祭りからかなり時間が経ってしまった。
2ndアルバムの時に何故開催しなかったのだろう?

今回はホールと言う事もあり学校らしいセットが組まれ
生バンドにダンサー付きでかなりパワーアップ!!
ダンサーは途中でA応Pの人かな?と思ったら、やはりそうだった。
アニメ“勝手に”応援プロジェクト オフィシャルサイト
中央の大型モニターではライブ映像と共に時折アニメの映像も流され、
作品との親和性が高い演出がされていた。実際には視界に殆ど入らなかったw
“クリスマスの少年”では初回限定版CDの特典PVが流れたので
曲だけでもヤバイのに・・・


本編始まると、後程本人が待ちに待っていたとのコメントを象徴するように
最初から全力!!曲終わりのMCではかなり息を切らしてた。
その後は上手く力配分して何事もなくこなしていった。
何故こんな時期にと思っていたが「11月17日でいいヒナの日」そうくるか!
ヒナギクの曲は全てがキャラクターを反映した曲になっており、
少しセリフ調な部分のキュートさも見事に表現する御前に脱帽。
ただの呑んだくれじゃないなww
“本日、満開ワタシ色!”は白皇学院生徒会三人娘にコールの部分を託されたので
思う存分声を上げた。ほんと、これやりたかったんだよ。
セットリスト選曲にかなり悩んだらしいので、次は是非全曲ライブで!!!



☆当日のブログ☆
伊藤静ブログ「静◇呑んだくれ日記」
まつりのあと


♪セットリストまとめ♪
1:春ULALA♡LOVEよ来い!!!
2:Girls Power CARNIVAL!!
3:Good Morning
4:sotto voce
5:メリーゴーランドメロウ
6:キミに「好き」と言えたら
7:1ミリ
8:雨色笑顔
9:また明日
10:クリスマスの少年(アコースティック)
11:まっすぐな虹(アコースティック)
12:Special Thanks-君へ-(アコースティック)
13:CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU〜CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(Reprise)
14:Power of Flower
15:プラネタサイリユム
16:本日、満開ワタシ色!
---------------------------------------------
En:Message


【参考】
桂ヒナギク starring 伊藤 静の2ndライブ"ヒナ祭り祭り2 Message"オフィシャルレポート到着!
http://anifav.com/topics/20131118_2365.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。