SSブログ

~Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~1日目【速報】 [スフィア]

9/15 幕張メッセ・イベントホール


これは取り急ぎ書かなければいけない

そう思い過去溜まってる更新を飛ばしてまでも伝えたい事
それは・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アリーナ最前ゲットだぜ!!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アリーナA-1ブロックの1,2番(情報よりブロックはF,I,N,A,L)
チケット見て今までの流れではアルファベット横割だったので
Aが最前に来ない限り距離的に厳しい席になるだろう
しかも、その確率の方が高い
望みとしては今までにないアルファベット縦割になること
そうなれば配置はどうあれ1ブロック目が必ず最前になる
とは言え過剰に期待して後でも凹むのも嫌なので
もしかしたらくらいな気持ちでいつも通りに開場まで過ごした

中に入ってお花見たりしながら柱に座席配置が貼ってあり近づいていくと

キター縦割りマックスファイアー!!
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Aは一番右のブロック(愛生ちゃんサイド)
もう他のアルファベットの並びがどうとか関係ないw
端ブロックだけど1番だから中央よりだし
興奮と動揺でリウムばらまいたレベル

今回のアリーナ最前確率(メインステージ側のみ)
ざっくりだけど0.63%
前タイバニイベでポスター当たった時が1.4%
※参照7/9「TIGER & BUNNY」第2巻 発売記念イベント(アニメイト購入者抽選)
こう見るとイベントでプレゼント抽選当たりそうw
でもどっちもどっちだな

苦節何十年って訳じゃ無いけど
スフィア初参加ライブがSphere's rings live tour 2010追加公演NHKホール
ソロ入れればはるちゃんの「七色お楽しみ会」in JCBホールから
長いような短いような

ただの自慢みたいですみません
今回2連でした。さらに隣の人はソロでした
だから4連じゃないととか決して無いです
いつかあなたも最前をゲットする日が来る事を[exclamation×2]

追記
本編については語るのはいつになるか・・・

☆メンバーの当日のブログ☆
寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
☆幕張1日目☆

高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
FINAL1日目☆

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
幕張一日目ー!

豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
『ファイナル一日目!』


♪セットリストまとめ♪
1:キミが太陽
2:Future Stream
3:Planet Freedom
4:Dangerous girls
5:HIGH POWERED
6:ユメセカイ(戸松遥)
7:STRIDE(寿美菜子)
8:月のなみだ(高垣彩陽)
9:リンゴのせい(豊崎愛生)
音雨高校 新旅行クラブ 幕張編1
ご当地4コマ 幕張編1
10:Dream sign
11:風をあつめて
12:By MY PACE!!
13:本当だから困るんだ
14:Non stop road
15:明日への帰り道
バック・トゥ・ザ・スフィア 2012.04.XX Sphere’s orbit live tour 2012 前半戦
16:クライマックスホイッスル
17:Neo Eden
18:Super Noisy Nova
19:MOON SIGNAL
20:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
---------------------------------------------
En1:GO AHEAD!!
En2:サヨナラSEE YOU
En3:LET・ME・DO!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。